★☆CPI製GPR50引き取り的なぁ~2★☆

 
本日は、GPR50のキーが御座いませんでしたので、知り合いのバイク屋に特別激安で製作を依頼致しましたww
 
大体この手の鍵を鍵屋に製作してもらうと、イグニッションキー持込で1万~2万位かかってしまいます(爆
 
しかし国産車でしたら、イグニッションキーに刻印が打たれているタイプでしたらそこから製作可能ですのでかなり安いです。
 
キーASSYを、アク9、3KJJOG系にしても良かったのですが、それでもかなり値段が行きますので、カギを製作した方が楽と言う事で、知り合いにも了承してもらいましたww
 
何せエンジンは点火確認は出来たのですが、シート、タンクがバラせないので、作業が進まないので、まずはキー製作から入りましたw
 
イメージ 1
CPI製ビーク100とGPR50のコラボです♪
 
あんまりこのコラボは見る事が無いので撮影w
 
ウインカーは、レンズだけ3KJ純正を使用出来る事が確認済み(現物合わせ)
 
ライトは、残念な事にまず使用不可なので、この辺も流用で何とかするつもりです。
 
点火確認、電装系(補記類も充電器で立ち上げ問題無し)
 
マスターシリンダーは、窓、ピストン死亡(汗
 
                    まぁ~何とかなる感じになってきました♪