★☆CPI製GPR50エンジンその後的なぁ~2★☆

 
先日各部変更して良い感じにはなってきましたが、やはりセンターリブシリンダーのポート仕様がかなりパワーバンドがシフトしていますので、謎クラッチのクラスプが弱いので、強化スプリングに変更しようと思いましたが、ヤマハ用よりピッチが長いのでこれに合うスプリングを入手するまで取り外し、取りあえず、ヤマハ純正2枚アウター、2JA純正クラッチ、キ○コ製クラスプ仕様に変更しました。
 
                これでミートが約6000rpm前後からの繋がりになる予定です。
 
先程、チョイと試乗してきましたが、やはりミート回転域が、パワーバンドから外れていましたので、出足はかなり改善できましたww
 
      しかしこれでも、まだ足らない感じですので、7000rpm繋がり位が丁度良い感じです。
 
今まで3WF@47.6mmエンジンに慣れていましたが、しかし50ベースとは思えない走りをしてくれますねぇ~(汗
 
          後は、某社製アウター+某社製クラッチの組見合わせも試してみたいと思います。
 
イメージ 1
イメージ 2
           見てもらえば判る方はすぐ理解出来ると思います♪さて何用でしょうかぁ~?