★☆CPI製GPR50エンジンその後的なぁ~3★☆

先日、クラッチを吟味しておりましたが、仮組してみましたww
 
イメージ 1
これが、某社製3枚クラッチ、アウターに
ヤマハ純正セカンダリー仕様です。
 
アウター 466g
クラッチ  550g
 
これを取り付けてみて見たいと思います。
 
今現在2JAクラッチ(キ○コスプリング)アウターを使用していますが、若干半クラが長いので、やはり3枚クラッチにします。
 
ですが、ヤマハ3枚クラッチは加工して重量を落として上げないと仕様的に問題なので、流用ww
 
イメージ 2
 
ですが、使用するには一つ問題が有るんです。
 
それは、アウター径とトルクカム径が同じで、最大変速時干渉してしまいますので、(内側にオフセットしていますので溝延長加工していなくても干渉します)
 
アウター側をを逃げ加工して取り付けます。
 
それで問題なく使用可能になります♪
 
しつこいですが、何用でしょうかぁ~♪