★☆Gアクのこれから的なぁ~★☆

         先日、オク繋がりでお知り合いになりました方のマシンです♪
 
私の自宅から5分位にお住まいの方なので、チョクチョク談義をしております♪
 
 
イメージ 1
                             5FA1型ですねぇww
 
                   私が掘った56mmシリンダーを投入して有ります♪
 
イメージ 2
        そしてノーマルハブ加工にて、SSRメッシュ(4.5J、120/80-12)を投入して有ります♪
 
イメージ 3
                              太いですなぁ~(汗
イメージ 4
 試しに、私の3RYJOG@GPR50と、ビーク@4VPを試乗させてあげましたが、かなり唖然としてました(汗
 
          特に3RYJOGは、「何で何ですかぁ~このマシンはぁ~」って感じみたいですww
 
          今度私の仕上げるストックCPI100エンジンをこのマシンに載せる予定ですww
 
                        グランドビーク?ですなぁ(汗
 
     3WF純正クランク、ベア交換、クランクケース修正、掃気パテ盛り1次圧縮上げ済み、
          54mmフルポート、OKO30、 PGH4C管で仕上げる予定です。
 
         Gアクエンジンと思いきや、CPI100エンジン見たいな乗りで製作し換装致します♪