★☆最近の作業日報的なぁ~2★☆

その後、今現在純なK○製52mm(89cc)シリンダーが装着されていますが、ポン付けと言う事で、クリアランス調整orフルポート加工を行いました。
 
彼は、一応こだわりが有り、黄色ナンバー枠ギリと言うのがこだわりみたいです。
      ですが、単純に税金が若干安い事が本音みたいですが(汗 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
取り合えず、クリアランスはキツメでしたので、当たり調整し、ピストンにマル秘加工を施し、抱き対策致しました(爆
 
圧縮調整は、いまいちどの辺を取るか判りかねますので、ガスケットレス、液ガスのみで組み込みましたwww
 
 
 
 
イメージ 3
     後は、先日全波整流化を行いましたので、HIDキット(25W 6000K)をおごって上げました♪
 
                              明るいですなぁ~♪
 
  やはり、光が散ってしまってるので、バーナーに遮光加工した方が効率良く照らす事が出来そうですなぁ~
 
                    対向車に結構喧嘩売ってる仕様になりました(汗
 
そしてセットは全く変更せず試乗しましたが、やはりパワーバンドがようやくG03に対応すべく、上に移行してくれましたので、今までと同じ回転域でもスポイルしていますが、これで良いんです(爆
 
8000rpm位でトルクが盛り上がりますので、ローラー、キャブセットをココに合わせる感じにセットすれば良い感じに仕上がると思います。
 
                     やっとまともな感じになってきましたなぁ~ww