★☆フローティングディスク的なぁ~2★☆

本日、Fブレーキの慣らしを行いましたが、結構フィールも良く、良い感じのタッチで(新品交換なので当たり前ですが)、効きもGOODです♪
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
序に、こ奴に交換ww
 
3YJ純正ショックです(爆
 
昔、友達が3YJの新車を購入して、即ガスショックに交換したのを私が奪った物です(汗
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
今までのビチューボ222mmは全然問題が有る訳では無いのですが、久しぶりに純正ショックに交換したくなりました。
 
220mmですので、今までより車高が下がりますが、乗り心地が良いですねぇ♪
 
しかし純正ショックは、抜けるとまぁ~バウンドしまくりますので、中古はXですww
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
だいぶ純正チックになってきましたwww
 
 
さて、エンジンは何時バラシますかねぇ~(汗