★☆本日の作業的なぁ~★☆

本日、CPI50改エンジンをバラす予定でおりましたが、その為以前搭載していた、3WF@47.6mmエンジンを搭載したのですが、何やらクランク付近からいきなり異音が(汗。
 
このエンジンの詳細は以前に記事にしていますので、ここでは説明致しませんが、取り合えずストック50エンジンに乗せ換えても良いのですが、何か気分的に気持ち悪いので予想外の3WF@47.6mmをバラしてみましたww
 
     まぁ~詳細が判らないエンジンですし、私自身が一度も空けていないので、ベアの寿命ですなぁ~
 
                           もう片方のベアは無事でしたwww
 
イメージ 1
                   バラシた結果、クランクベアが片側ご愁傷様です(汗
 
イメージ 2
         ベアリングストックが有りましたので、チャッチャか清掃し組み込み終わらせました(汗
 
                 シリンダー、ピストンは思ったほど打撃は無かったです(汗
 
 
                いやぁ~何時になったらCPIエンジンがバラせるのかぁwww
 
                これで少しずつバラシゆっくり製作出来る?かもしれません。