★☆本日の作業的なぁ~★☆

 
本日は、約束していた、アプリオ(4JP7)の全波整流化を行う為、時間を取って居ましたが、来る前にCPI50エンジンのクランク割りを致して待っておりましたww
 
イメージ 1
 
 
 
 
既に、腰上は取り外しておりますので、後は割るだけですので楽です♪
 
前もってサービスホールも製作致しましたので、ご覧の通りプーラーを引っ掛けられます
(当たり前ですがwww)
 
 
 
 
イメージ 2
こんな感じですww
 
クランクにベアリングが残ってしまっているのが、嫌な感じですが、ケース側のベア投入部分は、ベアが空回りしていた形跡は無いので問題ないと思います。
 
ベアも、まだ使用可能な感じですが、基本私は再使用はしないので、NTNC3国産ベアに交換します。
 
 
 
 
イメージ 3
そして、丁度良いタイミングでアプリオ(オレンジ)が到着致しましたので、チャッチャか全波整流化を行い、作業終了
 
            黒い車両は、3YJJOG@3WF(赤クランク、89cc、G03)ですww
 
           アプリオは50ベース(71ccデイトナシリ、横綱マフ)てな感じですww
 
         明日も作業の約束が有りますが(全波整流化)、また頑張りたいと思います(汗