★ビーク100@4VPトラブル的なぁ~★☆

 
        色々ネタが溜まっておりますので、更新です♪
 
先日、ビーク100@4VPを久しぶりに点検しておりまして、Fブレーキがやけに甘い感じで、プカプカしてましたので、エア抜きorブレーキオイルも交換している際、段々かなり手応えが出てきて、レバーを握っておりましたが、いきなり、プシュっ?と手応えがなくなり、何事かと思い、フロントマスクをハスしましたら、
 
                                 あらま(汗
 
イメージ 1
                           ホースがぶち切れましたwww
 
安物台湾仕様でしたので、何時は逝くかと思いましたが、このタイミングで逝ってくれて嬉しいのか、悲しいのか…
 
           走ってる際逝っていた事を考えれば、かなり運が良いかと?思いますねぇww
 
イメージ 2
             そしてグッドリッチ製ブレーキホースを新規て購入し取り付けましたww
 
           こ奴昔から愛用しておりますので、信頼は御座いますねぇ~(JOGも同じ仕様)
 
 
イメージ 3
              エア抜きも終え、かなりのタッチに戻りましたし、安心感が有りますww
 
      こういう事が起きると言う例ですので、命に関わる部分ですので是非点検してみて下されww
 
                                   以上です♪