★☆依頼品アクシス90的なぁ~6★☆クランク組み込み

 
                   続きです♪
 
イメージ 1
            ケース関係も洗浄致しましたので、ベアリング関係を組み込んで行きます。
 
取り合えず、片側だけ、エンジンマウントベアリングが残ってしまいましたので、(詳細は前記事に記載しております)
ベアリングプーラーを使用し、抜き取りました。
イメージ 2
                       そして、新品ベアリングに交換致しました♪
 
イメージ 3
 
                 そして、クランクベアリングも新品を打ち込みました。(C3)
 
イメージ 4
後は、プライマリー側オイルシールを組み込むのですが、私の場合、塩ビパイプのエンドキャップ(25パイ)を使用し、打ち込んでおります。ジャストフィットです♪
 
                     ジェネレーター側は、手でも打ち込めます。
 
イメージ 5
                           クランクをようやく組み込めます。
 
                    ベアリングには、イクセルオイルを塗っておきます。
 
イメージ 6
                      CKR刻印ですので、47.6mmクランクです♪
 
今回のこの3WFエンジンの仕様は、47.6mmクランク、54mmシリンダー(フルポート加工)、キャブはSTD
マフラーはG03プラスってな感じです。
 
              最近この仕様のエンジンをよく組み上げてるような気がします(汗
 
 
イメージ 7
                 そしてインストーラーを使用し、クランクを組み上げていきます。
 
イメージ 8
                   そして、クランクをインストール完了致しました。
 
                   ギア周りは、エンジン搭載後工事致します(笑
 
 
                               以上です♪