★☆依頼品アクシス90的なぁ~10★☆エンジン搭載

 
                   続きです♪
 
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                        今回は、エンジンを車体に戻します。
 
                       以外に綺麗ですなぁ~自分で言うな(汗
 
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                    この段階では、まだ補機類は装着致して下りません。
 
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            そして、現状車両に装着されていたのが、左のキ○コ製ショック(255mm)

                               抜けています(汗
 
     左は、依頼主がストックしていた、オクムラSHOWA製ショック250mm(今はもう販売されていません)
 
私も、ビークに使用していますが(230mm)、やはり剛性が高く、減衰調整も付いていますので、トップクラスのショックです。
 
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                         そして、エンジンを車両に戻しました。
 
                            ショックもオクムラに変更
 
 
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              序に、Rプレーキワイヤーに、インジェクターを使用し、グリスを注入。
 
                   レバー側から、グリスが飛び出たのでOKです♪
 
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                           後は、オイルポンプを交換。
 
             3WF純正は、使う事が無いですし、若干オイル漏れを起しております。
 
                              50ポンプに変更。
 
                        109ccでもこれで十分事足ります♪
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                                 車両に装着。
                      オイルポンプの、エア抜きボルトを緩め、完了。
 
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後は、ジェネレーター、ローター、ファン、シェラウドを取り付け、この車両には、G03プラスを取り付けますが、慣らしorノッキング音等の異音が確認し易いように、3WFマフを取り合えず装着。
 
                   こうすると、走行中エンジン状況が判別し易いです。
 
後は、3RYも同じですが、アク9はオイルタンクにアクセスする為の、ボディーの蓋が御座いますが、私の場合取り外して、ノッキング音を色々な乗り方をして、判別致します。
 
後は、ギアベアリング交換、加工した駆動系を装着して、ボディーを組み込み取り合えず一通りの作業が終わる感じです。
 
                                  以上です♪