★☆依頼品アクシス90的なぁ~12★☆セッティング

 
                    続きです♪
 
 
イメージ 1
おおよそ、100km程、走行しながら、間で色々セットしていましたが、だいぶ全体的に良い感じになっていますが、アクセル開度で言うと、全開から、8分の1位の所でデトネ音が消えず、フィーリング良いのですが、気になりますので、違うアプローチで修正したいと思います。
イメージ 2
点火時期は、遅角気味にしてしまいましたので、今回は、初期の状態に戻し、ヘッド周りを調整致します。
 
           0.5mmガスケットを追加して、調整。これで、2.0mm入れた事になります。
 
   この位で恐らく消えてくれるだろうと思いますが、駄目なら、ヘッド容積、形状を変更したいと思います。
 
                             そしてまたまた試乗♪
 
                             何だか良い感じです。
 
                   今現在、3WFマフですが、何気なくぬわわkに到達。
 
圧縮を落とし、点火時期を進角させていますが、パワー感はそんなに変化が無いですが、デトネ音は消え去り、フィーリング通りのプラグの色でしたので、この辺を基準にG03装着後セットしてして行きたいと思います。
 
                 しかし、トルクが有り、ジェントルな走りしていますなぁ~♪