★☆規制後ファン取り付け的なぁ~★☆


先日加工してました、規制後(SA16J後期)のシュラウド、ファンを装着致しました♪


イメージ 1

ファンは、規制前ローター(3WF純正)を装着しておりますので、位置関係が変化致しますのと、ファン取り付け時、チョイと小細工しております。

イメージ 2

シュラウド関係は、ファンのボルト穴の裏にシムを追加して逃がし装着装着可能になります。

イメージ 3

こんな感じに仕上がりました♪

  エンジン始動いたしましたが、シュラウドとファンの干渉も無いです。

パッと見、規制後エンジンに見える様になりましたねぇ~♪

ですが、GPR50エンジンなんですよねぇ。

小細工作業でした(汗