★☆依頼車両。JOG90 最後の点検的なぁ~★☆


先日、色々エンジンのセットを致し纏まりましたので、最後に各部点検致しました♪

イメージ 1

ハーネス関係を点検し、テーピングが剥がれている箇所は補修し、綺麗に纏め、後はタンク等のフレーム部分を洗浄し、キャリアステーが腐食が御座いましたので、取り外しサビを取り再塗装致しました。

                        後は各ボルトを増し締めし点検。

イメージ 2

                               再塗装後です♪

                  見えない部分ですが、私的に自己満足の範囲ですww

イメージ 7

   そしてキャリアステーの塗装が乾く間に、テール周りも外れておりましたので洗浄し組みつけました♪

                         綺麗にリフレッシュ出来ましたなぁ~

                            序にセキュリティーも装着。

イメージ 3

      後は、Fカウルのサイドのメクラカバーが紛失してましたので、ストックしてた物を装着致しました。


イメージ 4

       見てもらうと判りますがメーターワイヤーが逆組みでしたので、取り外し組み替えました。

                これが原因で、ワイヤーステーが破損したと思われます。

イメージ 5

そして、ホーンですが入庫時から取り付けてあったアルファーホーンですが、固定していなく、チョイとホーン事態を収まり良くする為加工し何とかマウントできました(汗

イメージ 6

エンジンのセットも大分完成し、後は、Rキャリア、FRバスケット、小マジェ純正ミラーを取り付け完成になります。