★☆依頼車両。JOG90 完成的なぁ~★☆


    最近忙しく、本日ようやく合間が出来仕上げ、完了致しました(汗

イメージ 1
イメージ 8

                        上が修正後、下が修正前ですww

Rキャリア(純正)、純正Fバスケット、Rバスケット(西田金属製作所製)、小マジェ純正ミラーを取り付けました♪

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

                      後は最後に洗車をし完了致しました♪

依頼主さんには、もう何時でも納車出来るとご返事いたしましたが、ご都合の段取りが出来次第と言う感じです。



イメージ 7


3RYと3WFの2ショットを撮影しておきました♪

                後で、この車両の詳細を記事にしアップしたいと思います。