★☆早朝プチツー的なぁ~★☆


今日の朝、気分的に走りたかったので、金沢八景の南部市場に来ました♪


イメージ 1

       昔は、ゼロヨン、ドリフト、2輪も週末になると終結して走りの無法地帯でしたねぇww

      ゆっくりなクルーズで走行し、ここの最近来ていなかったので、懐かしい感じも有ります。

タバコとコーヒーを飲みながら、30分後帰り支度をし、チョイと1発R357で序に初の全開走行をしてみましたが

         アク9メーターにて、ぬわわkを超え、メーターパネルのNS手前まで指しました♪

                           回転数は、9200rpm

            3WFマフ、TKキャブ仕様でここまで到達すれば上等ですなぁ~

GPR50エンジンのバラス前の仕様、G03プラス、OKO28仕様でしたらもっと良い状況になると思いますが、

3WFギア(31丁)が投入されておりますが、30丁にすればもうチョイ伸びると思いますが、低速~高速域の繋がりが今良い状態ですので、今の所現状維持。

              今は、シリンダー以外純正加工部品の構成でこのスペック

         部品構成よりセットスキル的なぁ~物もやはり重要なファクターですねぇ