★☆意味不な人的なぁ~★☆


              チョイと独り言(汗

最近色々部品加工等依頼が有りますが、私は基本オクでの流れで依頼等を追加以外は、ご本人と一度お会いしてその後納得した上依頼を受けているのが現状です。

ですが、今年に入ってからブログ経由で在るお方から「加工依頼は出来ますでしょうかぁ~」と言われ、そして此方の旨をお伝えしたし、「ブログ経由での加工依頼は基本行なっていないのが現状で、一度お会いしてその後納得した上依頼を受けているのが現状で、納期も暇見て加工しますので」とお断りいたしておりましたが

    「どうしてもお願い致します」何度もメールにて言われましたので、

私は「そこまで言われるのであれば、納期も暇見て加工しますの何時に仕上がるか判らないと言う事が条件でお受け致しますが了承できますかぁ?

    と、お伝えし了承して頂きましたのでお受けいたしたのが始まりでした

そしてクランクケース洗浄、TKキャブ改、STDリード改、ニードル加工、ZR純正CDIコンバートキット、その他を今まで加工致しました。

無論、納期も合間作業で行なっておりましたので、チョイと時間が掛かりましたが、そこまで遅い納期(2~3週間程度)でした。

   しかしそれは貴方は当初了承の上お受けしていますので問題が無いのですが、

      ここまでは特に問題なくお取引出来ておりましたがぁ~

その後3ヶ月位前に、3WFクランクケース洗浄、3WFマフ洗浄、5SUファン加工の依頼が有り、代金と同時にパーツをお送りしてくださいとお伝えしておきましたが、代金のみお振込みが有り、パーツが何時になっても此方に届かなく、再三依頼主さんにメールにてお聞きしておりますが、音信不通(汗

そして、ご連絡が有ったと思えばブログのゲストブックに、「Boo!さんの部品ストックの3VR前期のギア、クラッチ、アクセル周りを是非6万円で売りくださいませんでしょうか?」と有り、それを言う前に今現在依頼されているパーツの発送の件は何も触れず、私は「メールが届いていないのかなぁ~」と思い、この返事に追加で依頼パーツの此方への発送の件も添えました。

             しかし、またもや音信普通(汗

            何か私の中で違和感を感じ始めました

貴方が、私に3VR前期部品の件を譲ってくれと頼んで来たのにもかかわらず、それも依頼加工の発送の件も送付し、音信不通とは私は全く意味が判らなく、チョイと時間を置く事に致しました。

加工代金もお振込み済みですので、その内、加工依頼の分のパーツは送られてだろうと思いましたので

ですが、ここ最近の記事のコメ(私のコメしか他の方には閲覧出来ませんが、シークレットで貴方からコメが書かれています)の私の返答を診て頂くと判りますが、再三貴方からコメで、「プーリーの加工をお願い致します、追加でニードル加工お願い致します」等とコメをして行き、全くアク9の件や依頼加工の分のパーツの発送の件が全くコメされていなく、

そして私は「貴方の今現在依頼されている、ケース、マフラー、ファン加工が送られて来て、この後加工し返送して、落ち着きましたらその後再度依頼をお願い致します」と無論アク9、発送の時期の件を記載しコメを返送致しました。

            しかし、やはり音沙汰が無い(汗

無論、依頼済みのパーツは、此方に送られてこなければ、作業も出来ませんし時間だけが過ぎて行く訳で、貴方の考えが誓い出来ない感じです。

そしてまた貴方からコメが有りましたが、依頼作業の発送の分(ケース、マフラー、ファン)は後回しで良いので、他の加工を先に優先して加工依頼お願い致しますと言ってきました。

私の説明した事は、全く理解していないのか、単純に自己中なのか本当に理解に苦しみます(汗

そしてこの様なやり取りを何度かして、貴方の方が私に対して「Booさんが心の小さい方だと思いたくないのですがぁ~」的な事を言い始め、また理解に苦しむ

無論加工だけではなく、質問に関しても色々お答え出来る範囲でサポートもしてましたが、この言い様(汗

「Booさんが作業をするか、しないかはBooさんがお決め下さい」と言って来られ、まず貴方は勘違いもはなはなしい感じです。

大体、始まりは貴方がどうしても加工して頂けませんかと何度も私に言ってこられ、そして条件付けをし、了承して頂きましたので、依頼を受けたのが理由で、貴方にそんな言われる思いは私は御座いませんし、失礼かと思います。

そして極めつけは、「作業する気が無いのであれば、クランク、マフラー、ファンの工賃を返金して下さい」です

 私は一言も作業しないとも言っていないのにも関わらず、こんな言い草なんですよ~

まぁ~様は此方に依頼分のパーツを此方に送られて来ない限り、無論加工作業も出来ない訳で、言ってる事が矛盾してる事に気が付いていないのですかねぇ~

ですので、繰り返しになりますが、今現在依頼され料金が支払われてるパーツが完了次第、その後追加加工をお願い致しますと、依頼作業の分此方への発送時期もお伝えくださいと、しつこいですがコメいたしました。

      ですが、貴方からコメがあり、今度は軽い脅し?的な感じで、

         ここから下は、貴方のコメのコピペです。
Boo!さん、

いつも、お世話なります。

早急な、コメントして下さり、有難う御座います。

Boo!さん、冷静になって下さい。

Boo!さん、私くしは、以前、見積もりしていただいた、プーリーの加工、の分ですので、今、勝手に、自分の都合で,
発送の方、するのとは、全然違います。

ので、前の、ケース、マフラー ファンも、Boo!さんに、強制しておりませんので、前の件の分で、依頼加工は、しないので有れば、すみやかに、全額 返金して下さい。

こちらと、しましても、納期なしの、あいている、時の加工は、Boo!さん、が、
逆 依頼者だったら、どうでしょう、

Boo!さん、何回も言いますが、私くしの、依頼加工は、嫌でしたら、全額 返金の、方して下さい。

返金が、出来ないので有れば、プーリーの加工、して下さい。

例外は、有りません。上記の、2点のみです。


             このコメどう思いますか?

             私は至って冷静です(汗

       大体コメの日本語もおかしくないですかぁ~www

貴方のコメは何時もこんな感じで、アク9部品の件、発送の件など全く触れず、追加加工の件と、チョイと脅し?的なぁ~事を言っておられています。返金が出来ないので有れば、プーリーの加工、して下さい。って良く言えた物です(汗

 追記ですが、ブログでのコメは証拠隠滅か判りませんが、貴方がその後削除しています。

    ですが私は貴方のコメはキャプって保管しておりますのであしからず

流石に、私も堪忍袋が切れ、メールにて今まで言わなかった事をブチまけ、そこまで言われて、私もそこまでお人好しではないので、即返金致しますので、口座番号をお伝えくださいとメール致しましたが、その後の返信が

Boo様、 

いつも、お世話になり、有り難う御座います。 

Boo様の真心が、お聞き出来ました。 
お体にお気を、つけて、下さい。 

本当に、有難う御座いました。 

感謝しています。

って、マジでイミフで、貴方は私に対して思っても無い事は言わずに、はよ口座番号教えて頂きませんかと返しましたが、またもや音信普通(汗

私の最近の記事や他の記事で、私が単独でコメしている物は、その方にコメしている物です。

こんな方は初めてですし、社会人としてはネットとは言えチョイと常識的にどうなんでしょう?

            ヤフーID syosikazu4192

           取りあえず、独り言でした(汗

          長文先輩で誠に申し訳御座いません(汗