★☆アクシス90修理的なぁ~2★☆


     本日、帰宅途中うに知り合いの店へF周りを取りに行きました♪


イメージ 2

         程度はブーツ、若干オイル漏れを致しておりますは、まあまあ良い方かと思います。

                  インナーレースも程度が良くそのまま使用可能です。


イメージ 1

                      フロント周りをバラバラに致しましたww

         ホイールはやはり使用出来ないレベルでは無いですが、若干ブレておりました。

            Fフォークは、見た目では判りませんが、やはり歪んでると思われます。

イメージ 3

                           取り外したステムです。

                         かなり曲がってますねぇ~(汗

イメージ 4

                          これは鉄くず屋行きですww

アウターレースを目視致しましたが、ボールベアリングが粉砕してくれたお陰で、ダメージは余り無く助かりました

                ベアリングは、バラバラにならないJOGZR用に交換。

                今日はかなり蒸し暑かったので、切りの良い所で終了。

                              でわでわww