★☆アクシス90修理的なぁ~5★☆



塗装が大分乾きましたので、マスキングを剥がし、チャリ用空気入れを使用しビートを上げました♪

イメージ 1

                    シールがひび割れしていましたので、要交換

ベアリングは、ガタも無くまだ使用可能でしたので、古いグリスを綺麗に取り去り、新規にグリスを塗りました。


イメージ 2

                               こんな感じです♪

イメージ 3

                      後は、ウェーブディスクを仮組み致しました

イメージ 4

                              こんな感じです♪

            アクスルシャフトも交換し取り付け、ホイールを回転させ再度振れを点検

                               OKですなぁ~

             後はキャリパーを取り付け、ディスクのボルトを増し締めし終了♪

                これで試走して見て、良し悪しを判断したいと思います。