★☆3RYJOG@GPR50 駆動系変更的なぁ~★☆
最近、リアルが忙しくブログ更新が出来ませんでしたぁ~(汗
今回は以前、紹介した某純正トルクカムASSY改をようやく取り付けました♪
以前の記事★☆トルクカム研究的なぁ~4★☆をご覧下さい♪
チョイと写真が見辛いかと思いますが(汗、上が某純正トルクカム改、下がCPI純正トルクカム改、フィクストシーブです。
CPI純正も★☆トルクカム研究的なぁ~3★☆をご覧になって頂けると判りますが、ヤマハ純正に比べ稼動域をチョイと修正致しますと、有利な方向にセット出来るようになりますが、某純正はそれを凌ぐ稼動域を確保で来ちゃう品物です。
ですが、これもヤマハ純正同等に溝加工は必要になります。
上が、CPI純正改、下が某純正改
クラッチアウターはどちらもCPI純正ですなぁ~某純正を取り付ける際、これがミソだったりもします。
某純正改ですと、17mmベルト幅でも余裕で落とし込めます。