★☆3RYJOG@GPR50 駆動系変更的なぁ~★☆


  
      最近、リアルが忙しくブログ更新が出来ませんでしたぁ~(汗


           今回は以前、紹介した某純正トルクカムASSY改をようやく取り付けました♪

           以前の記事★☆トルクカム研究的なぁ~4★☆をご覧下さい♪

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チョイと写真が見辛いかと思いますが(汗、上が某純正トルクカム改、下がCPI純正トルクカム改、フィクストシーブです。

CPI純正も★☆トルクカム研究的なぁ~3★☆をご覧になって頂けると判りますが、ヤマハ純正に比べ稼動域をチョイと修正致しますと、有利な方向にセット出来るようになりますが、某純正はそれを凌ぐ稼動域を確保で来ちゃう品物です。

             ですが、これもヤマハ純正同等に溝加工は必要になります。


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                         上が、CPI純正改、下が某純正改

CPI,ヤマハ純正はシーブの径が115mm、某純正は118mmすので、若干ビックセカンダリー化致します。

  クラッチアウターはどちらもCPI純正ですなぁ~某純正を取り付ける際、これがミソだったりもします。

           某純正改ですと、17mmベルト幅でも余裕で落とし込めます。