★☆知り合いのアプリオのギアOH的なぁ~★☆


    昨日は、知り合いのアプリオ(4JP1)のギアOHをしてきました♪

知り合いはベアプーラーが無いので、借りたいと言う事でしたが、近所でしたのでそのまま作業してきましたww

イメージ 1

        以前試乗した時にチョイとギア鳴りがしていたのを、指摘しておいたので、今回OH♪

                    ベア、シール関係はすべて新品交換

             知り合いもこの車両を手に入れてから、1度も交換していません。

       ギアは、変な当たりの強い箇所も無く良い状態でしたが、ベアはチョイと渋い感じでした。

イメージ 2

                        そして、チョチョイと組み込み終了♪

                          ギア鳴りは止みましたなぁ~

イメージ 3

こ奴も、50エンジンベース、フルポート加工(私仕様)、3WFマフ、TK16、5FA01CDI仕様ってな感じで、今現在は通勤快速仕様となっております。

         ビーノは、F周り点検、リニューアル、エンジン仕様もだいぶ変更して行く予定です♪