★☆依頼車両 ビーノ(5AU)的なぁ~10★☆



        先日夜な夜な、3YJ純正ヘッドを面研致しました♪

イメージ 1

0.7mm程面研し、段差を少し残しスキッシュを確保

                液ガスで組み込みますので、この位で様子を見てみます♪ 

イメージ 2

                     そしてこれはすべて50用純正ヘッドです

                     左から3YJ、3YK,5SU,3KJ純正です

イメージ 3

そしてフィンの冷却効率が良いのは、1番良いのが3YJ、次に3YK、5SU、最後は見ての通り3KJですなぁ~

   3YJ、3YK、5SU純正はフィンの形状が同じに見えますが、3YJだけチョイと違うんですよねぇ

                         3YK,5SUは形状は同等です

イメージ 4

                            左が3YJ、右が3YK

                  この角度からでも見てもらえばわかると思います。

イメージ 5

               この角度ですと結構フィンの形状が違うのが判りますかぁ~?

イメージ 6






こちらは3YK、5SU純正等のヘッドです。







イメージ 7





こちらが3YJ純正


結構違うんですよねぇ








  3YKヘッドはまだ純正でストックされておりますが、3YJ純正はだいぶ前にデットストック品となりました(汗

                    まぁ~微々たる違いかと思いますがぁ~

          ポート加工も終了致しましたので、後日更新したいと思います♪