★☆更にPD2Kit入手的なぁ~2★☆



            また1セットキ○コ製PD2を入手♪

イメージ 1

                    今回入手した物は、PD2(細ボス用)ですなぁ

今現在たまに3RYJOGは、純正加工(3XG)仕様ですが、その前は細ボスクランクスプライン内径加工をして取り付けておりました。

クランクはCPIエンジンSTDですので、3WF、4VP等と同じクランクスプライン系ですので、これを使用しないと細ボスプーリーは使用出来ません。


イメージ 2

                ビーク@4VPには今現在PD2(太ボス)が使用しております。

                           その他のストックです♪

          未使用品は2セット、今回手に入れたPD2は中古でしたが、程度は良かったです

こ奴は、エンジンがSTDですとかなり不満な感じになりますが、チューンドマシン(特にハイパワー車)ですと実に私的にマッチングして昔から使用しておりました。

エンジンがSTDですと、ウェイトセットしたとしてもかなりハイの状態でスタートしてる感じになる傾向ですが、上は伸びが有りますねぇ~

      台風も過ぎましたし、次の依頼作業が御座いますので進めて行きたいと思います♪