★☆OKO24キャブ的なぁ~2★☆
先日のOKO24キャブ加工の続きです♪
パワージェットのフロートカバー側を先日加工しましたが、フロートカバーをキャブボディーと合体させる為、Oリングを挟み漏れ対策と思いましたが、やはりセットの際この箇所は取り外す頻度が多いので、チョイと理にかなってない構造と思いましたので、今回ここをレイアウト変更加工を行ないます。
こんな感じでOリングがSTDの状態ですと付くんですかねぇ?
そしてサクっトダイヤモンドカッターを使用し、キャブボディーのニップル取り外しor逃げ加工を行ないました
PWK28はこの箇所に耳は無です。
こんな感じですなぁ~♪
これでセットの際、フロートカバーのOリングを気にせずに取り外せますし、ホースのみ取り外すだけで工程は増えますが、パワージェット通路のガス漏れも気になりませんし、理にかなったレイアウトになりました。
これでまともなOKO24になりましたなぁ~(汗
OKO21、28、30は良く使用してますが、24は初めて使用するので、パワージェットの効果を体感してみたいと思います。
実際どうなんでしょうなぁ~