★☆JOG(3RY3)純正カウルレストア的なぁ~3★☆


本日塗装も完全に乾き、クリアを磨きつつ艶出しをし、車両に取り付けてみました♪


イメージ 1

                         装着後です♪

                      JOG Zになりましたなぁ~

イメージ 2

後は、マスク周りは3WF純正ブラック2の状態ですので、これも補修or塗装をして行く予定です。

FのYAMAHA文字のグラフィックは、某量販店で注文致しましたが、ヤマハのHPからの純正部品検索ではグラフィック類はもうデットストックになっておりますが、3WF前期型と品番が統合されており(無論3WF前期も廃盤)でしたが、某量販店でチョイと特殊な検索で何と在庫が有るみたいですので注文出来ました。

                 因みに3RY3のグラフィックも実は…

イメージ 3

                     F周りの塗装の感じです♪

  私的にあんまりツヤツヤしてるのも安っぽく見えますのでこの位で艶は控えました

イメージ 4

                        Rビューです♪

                 良い感じに仕上がり良かったです

       純正カウルはやはり面に歪みが無く立体的になりやはり良いです

               後、グラフィックが届くのが楽しみです♪

        その後、依頼品の4DMシリンダーのポート加工も少し進めました。