★☆最近作業的なぁ~★☆


先日、ジェットホルダーをリファイン致しましたタイホンダ純正PE24キャブを取付けセッティング致しました♪

イメージ 1

油面高さは今までは20.5mmで設定(ホルダータイホンダ純正)でしたが、やはりスローにかなり影響が出ていたのか、今現在PWK28用に交換しセットし、油面は規定値の19.0mmにしましてジェットを交換し始動致しましたが、やはり原因はジェットホルダーが原因でチョイとアバウトなセットになっておりました。

そして有る程度セットを決めて行きましたが、キッチリ各ジェットが反映され、状態が判り易く、フィールも良い方向に変化致しました。

イメージ 2

そして3RYJOGの純正テール周りをチョイとメンテする為、かなり久々にフェンダーレス化してある純正テール周りを取付けておきました。

       当時こんな感じの3KJ、3RYが良く街中に沸いてましたなぁwww