☆★依頼作業的なぁ~4☆★


                          続きです♪

        社外Fマスク周りを新品を修正が致しましたでの交換致しました♪


イメージ 1

       これが今まで装着されていた同じ社外カウル(ポン付け品)です

      片側のシャフトが折れており、下側に斜めにクラックが入っておりました

イメージ 2

後、気になる箇所はヘッドライトの取付け箇所にタッピングビスで取付けてあり(ここはM5ナットです)破損しておりました(汗

イメージ 3

 クイックスチールを使用し補強し、現物合わせで削りを入れカウルに合わし込みました

                  そしてM5ナットに無論交換

イメージ 4

                      装着いたしました♪

            負荷無く取付け出来、仕上がりも満足しております

イメージ 5

                 上面もキッチリ収まっておりますなぁ~

イメージ 6

                サイドも違和感無く取付けられております

イメージ 7

これで一通りの作業が完了致しましたが、後はRタイヤも新品に交換するのですが、コチラに到着次第交換し、後はキャブセット、駆動系、点火時期等を微調整して完了になります