☆★3RYJOGの今の現状的なぁ~☆★


            昨日、リセッティング後の試走を行なってきました♪

イメージ 1

                     いつもの環状線を走行

フラットな直線1Km程試走致しましたが、約200m走行程でメーター読みでぬわわK程まですんなり示し、その後500m付近でぬぬえkに達し、そこから徐々にエンジン回転が安定し1km付近で状態を伏せずに、ぬふえkを示しておりました。

       区間タイムがかなり気持ち良い感じに上昇し好感触な感じでした。

イメージ 2

メーターもアク9中期メーターから、久々のKOSO製デジタルメーター(キ○コ製と中身は同じ)レア物に交換してみました♪

3WF@47.6mmエンジン換装時より、やはりビーク100改エンジン換装ですので、ホイールがデフォルトが12インチですが、今現在は10インチ化にし、若干ロングホイールベースになっておりますので、直進安定性も有りますので、ぬふえKでも恐怖感はあまり無い感じに思えます。

        もうチョイ色々変更しまだまだ詰めて行きたいと思います♪