☆★依頼車両的なぁ~2☆★BW'S100


   先日ブログにて記事に致しましたBW’S100(トルコ仕様改)が入庫致しました♪

イメージ 1

取り合えず、前後タイヤの溝も無く交換いたしますので、点検も致しますので分解致しました♪」

イメージ 2

前後ともにピレリーSL26を装着してありましたが、後ろはバースト寸前、前もかなり減っており初めて試乗した際、ハンドリングが切れ込み過ぎて違和感があり危なげな感じでした

イメージ 3

          そして、中国製の純正風ブロックタイヤに交換致しました♪

 ゴム質は若干硬くチョイと心配な感じですが、今までのタイヤよりひゃ良いと思います

イメージ 4

        Rブレーキ周りも洗浄いたし、シューもまだ問題ないレベルです

イメージ 5

     ギア周りも異音も確認いたしましましたが問題なく、そして組み込みました

イメージ 6

Fも組み込みましたが、200mmの大径ディスク仕様ですので、クリアランスが少なく、キャリパーを取り外しがかなり難点で、チョイと知恵の輪状態で駆使しませんと車体からホイールを外す事が出来ません

そしてフォークブーツが切れておりますが、オイルシールを目視して見ましたが、今現在はオイル漏れは起こっておりませんが、依頼主さんに状況を説明いたし、ご自分で交換致しますという事でしたので、今回はスルーとなります。

イメージ 7

そしてガスを入れに行く序にタイヤの状況を確認して見ましたが、ハンドリングも改善され、グリップは皮むきが完了しませんと判りません

次は、キャブレター交換、エアクリ加工(単室拡張加工、ダクト追加、その他)をしたいと思います♪