☆★謎(3.50-10)Rホイール的なぁ~5☆★3RY JOG


先日、Rタイヤを交換後ポン付けの状態で、駆動系の調整を行っておりませんでしたので、セッティングをしてその後車両を撮影致しました♪

イメージ 3

Rタイヤを変更致しましたので(3.50ホイール 110/90-10)、外径がデカくなりましたのでハイギア気味になったとはいえ、あまり低速域はに影響も無かったのですが、若干ウェイトを2ランク軽くし落ち着きました♪

     また純正フロントバスケット、GIVI製 E26Rボックスをまた装着致しました

イメージ 1

だいぶRホイールを変更後落ち着きましたが、もうこれ以上R車高は下げるのが限界な感じです。

フルバンプ時若干タイヤがタンク下のフレームに接触している感じで、ショックのプリロード調整を強くし対応してます

イメージ 2

      この仕様も落ち着きましたので、チョイと現状維持な感じかと思います。