☆★知り合いのBW'S100的なぁ~2☆★


先日仕事終わりに私の自宅に寄っていかれまして、最近のBWS100(北米仕様)を拝見致しました♪

イメージ 3

                  前にブログで紹介した車両です♪

今現在は、北米仕様のRフェンダー周りを台湾仕様風?(Rフェンダーの一部を取り外すだけですが)、マフラーをPG管(2014年バージョン)に変更し、腰上は55mmか56mmのシリンダーを組み込んだらしく、チョイとご自分でポート加工して組んだみたいです。

    ですが、試乗しましたがセッティングが全く有ってない感じが有りました(汗

イメージ 1

ライト周りは、北米仕様は変な規格のH4BS(BA20Dとも言う)でバルブの汎用がし難いですので、中身だけ台湾仕様のヘットライトに変更し(PH7)、LEDヘッドライトバルブ(15W)x2にしております。

イメージ 2

      全波整流化はしておりませんが、明るく動作しており良い感じです♪

後は私が試乗した感じでは、ブレーキの効きがかなり悪くココをまず改善し、F周りをGアク仕様にしてローダウン方向にセットして、12インチ化し、RホイールもGアクの物に交換して行く予定みたいですねぇ~