☆★依頼車両納車的なぁ~☆★BW’S100


    先日、ようやくBW’S100が完成致しましたので、納車が完了致しました♪

イメージ 1

   軽快に走行出来るスペックで、満足して頂く車両の出来で仕上がったと思います。

出来れば、クランクベアリング等も交換して仕上げたかったですが、予算の問題でスルーとなりましたが、55mmボアアップ(フルポート)、PG管、TK16キャブ等で、ファイン仕様ですが、区間タイムの排気量相当の加速をし、最高速もメーター読みでぬふえKm程まで達し、巡航もぬわわkmで可能ですので余す事無くセット出来たかと思います。

やはりBW’S100は車両重量が重いのでこの辺は不利ですが、ですが高速域の安定性はやはり良いです

この車両は依頼者が他県の方でしたが、お帰りの際トラブル無く帰還出来たみたいでしたので安心致しました(汗

後は、シリンダーポート加工依頼が1件御座いますので、これを完成させたいと思います