★☆2014年仕様 3RYJOG改@CPIエンジン★☆3WF アクシス90



イメージ 1

今現在の仕様

イメージ 2
エンジン:CPI純正(ビーク, ポップコーン100前期)クランク室内形状補正加工済み
クランク:カメファク製3WF用46.4mmクランク
シリンダー:4DMシリンダー(54mm)フルポート加工
ヘッド:3VR純正改
排気量:106.2cc
リードバルブ:4VP純正(STD)
キャブレター:OKO24パワージェット仕様
オイルポンプ:規制前50cc用

イメージ 3
エアクリ:ヤマハ純正改(ダクト追加、ジョイント変更)
インマニ:K○製
スロットルワイヤー:AP製PWK28用
スロットル:キタコ製ハイスロ(更に引き白を短く出来るよう加工済み)
プーリー:キタコPD2(細ボス)
フェイス:CPI純正
ボス:3YJ純正改(スプライン径加工)
ベルト:4JP純正

イメージ 4
クラッチ:謎3枚重量クラッチ
アウター:3YJ純正
トルクカム:某純正トルクカム改
センタースプリング:5FA1純正
ギア:CPI純正
セルクラッチ:CPI純正(3WFより3倍重い)
駆動ケース:規制後50用(Gロック)ケースカバー改
シュラウド、ファン関係:3WF純正
ステーターコイル:3YK純正(95~98用)
                      全波整流化、進角長穴加工済み
イメージ 5アウターローター:CPI純正(755g)or3WF純正(710g)
Fフォーク:3VR純正改
ステム:3VP純正改
キャリパー:ヤマン
ディスクローター:155mm(STD)フローティングディスク
Fホイール:ヤマハ純正
Fタイヤ:IRC製MB38 90/90-10
Rホイール:謎3.50リム純正タイプ10インチホイール
   Rタイヤ:イノーバ IA-3050 110/90-10
           Rショック:ビチューボ製222mm+レイダウンアダプター
          昔キタコさんから発売されていた商品)
              マフラー:PG H4C マフラー(旧型)、純正プロテクター
               CDI:4VP純正(台湾仕様00、10)
               ミラー:マジェスティ125純正
                ブレーキレバー:BW’S50/100純正
                    ヘッドライト:15WLED仕様
      メーター:KOSO製デジタルメーター(キタコ製のメーターと同じ希少です)
        タコメーターデイトナ   
   外装;中身は3RY1ですが、3RY3純正カウルレストアして装着