☆★ボビールーター的なぁ~☆★


先日チョイと加工していましたら、何やらルーターのモーターから煙が出始めて、ご愁傷様となりましたので、また新調致しました♪

イメージ 1

                このルーターはこれで3代目ですなぁ~

    ここ数年は使用頻度が多かったですが、それでも4年位は持ちましたねぇ~

こ奴は、今まで色々ルーターを使用しましたが、一番電動ボビールーターの中でパワフルで、低格使用時間もかなり長めに使用出来、今までこれを使用しております。

プロ○ソ○も過去に使用した事が御座いますが、低格時間も短く、何せ寿命が短いです

シリンダー等鉄製パーツを加工する方には向かない感じかと思います(私の個人的主観です)

イメージ 2

                これでまた色々加工出来ますなぁ~♪