☆★純正シリンダーに変更的なぁ~☆★4VPエンジン


                         続きです♪

イメージ 1

先日、倉庫から出てきた純正4VPシリンダーASSYを、洗浄しておきましたので、今回は前記事に記載したが、今現在補修用52mmシリンダーKIT(純正同等品)で組み込みましたが、やはり面倒ですが、純正シリンダーに再度組み込み直しました
 
イメージ 2

       ヘッドは4VP純正で、ガスケット類も純正品で組み込みました♪

イメージ 3

そして、駆動ケースカバーもチョイと洗浄し、半ツヤブラックに塗り替えましたが、チョイと仕上がりが気に入らないので、また時間が有る時に再度塗装をハクリ、再塗装したいと思います

これで、センスタを取り付けて、車体に換装出来る環境まで仕上がりましたので、後日換装したいと思います♪