☆★デジタルタコメーターorステー製作的なぁ~☆★アクシス90


       依頼車両用に、Nプロジェクト製 クリップオンタコメーターⅡを購入♪

イメージ 1

私も先日、デイ○ナ製からこれに交換致しましたが、かなりお気に入りでしたので、依頼主さんが是非装着して下さいという事でしたので装着致します

イメージ 2

     後は、ハンドメイドで私が製作した、タコメーター用マウントステーです

                  ミラー部にて固定して使用します

                    ボルト穴も加工しております

イメージ 3

後は、配線が剥き出しですので、見える範囲は熱収縮チューブ、純正ハーネスから拝借した配線保護チューブを利用し保護し、マウントステーにタコメーターをボルト止めし完了

                   後は車両に取り付けるだけです♪

  後は色々、交換部品が御座いますので発注し、届き次第また交換していく感じです