☆★ホイール塗装or取り付け的なぁ~☆★4VPエンジン


                       先日の続きです♪

BW’S純正Rホイールをボンスター(ウールたわし)を使用し、洗浄or足付けをし、今回は塗装致します

イメージ 1
イメージ 2

今回はマスキングの際タイヤのビートを落さず行ないました(タイヤが引っ張り気味ですので、リムに隙間が御座いましたので、マスキングし易かった為)

                  ブラックを吹き、クリアを吹きました♪

イメージ 3

         有る程度塗装が乾燥した時点で、マスキングを剥がし完成

            ジャンクホイールでしたが、まともになりましたww

イメージ 4

     そして8割位塗装も乾燥致しましたので、早速フィッティングして見ました

やはり、10インチ(100/90-10)ですのでかなりタイヤ外径が小さくなり車体側とのクリアランスは気にしなくて良い感じでは御座いますが、ギア比的に問題が出て来てしまいます

今のGアクRホイール(110/70-12)、5FAギアでもローギアですが、更にローギアになりますので、110/90-10インチ、マロッシギアに変更するのが妥当な線かと思います

イメージ 5

フロントホイールもデザインのバランスを取る為、ストックのリモJOG純正キャストに変更する予定でいます

                        ではではww