☆★フロントホイール準備的なぁ~☆★4VPエンジン


     本日は倉庫から、SA16J(後期)純正F周りを引っ張り出して来ました♪

イメージ 1

以前、SA16J純正キャストホイールのみはかなりの数ストックしておりましたが、ポン付けKIT化してオクに流してしまいましたが、この1セットのみ残しておきました

フォークを使用しようと思い(アク9アウターを使用し、2個1化する為)ストックしてた物です

イメージ 2

ホイールベアリングもまだガタ、動きの渋さも無く、オイルシールのヘタリも御座いませんので、今回は現状で組み込んで行き、ディスクもまだまだ厚みも有り、偏磨耗もしておりませんので走行距離もあまり伸びていない車両からのバラシかと思いますので、特に交換する事をせず現状で組み込みます

イメージ 3

   そしてタイヤは、使用品でしたがストックのMB38(90/90-10)を装着致しました

後はマル秘ですが、アク9、JOGZR、アプ2等にリモJOGキャストを装着する場合は、カラー等を追加購入して装着すると思いますが、私の場合、無論今の3RYJOGのF周りはアク9純正ですので、無加工で、有る部品に変更しポン付け致します。

                           ではではww