☆★フロントホイール交換的なぁ~☆★4VPエンジン


                       続きです♪

イメージ 1

そして今回はフロントホイールを純正鉄ホイールから、キャストホイールに交換いたします

イメージ 2

左が今まで装着しておりました純正鉄ホイールです。ディスクは155mmフローティングディスクです★☆フローティングディスク的なぁ~★☆参照

      右が今回装着するリモJOG(SA16J)純正キャストホイールです

  事前に塗装が剥がれてる箇所が御座いましたので、洗浄後リタッチ致しました

イメージ 3
イメージ 4

              そしてマル秘パーツに交換し装着致しました。

                      ポン付けでOKです

           キャリパーも軽く洗浄し、パッドも新品に交換致しました

イメージ 5

                こんな感じに足回りが変更されました♪

リアホイールをBW’S100純正キャストに変更した事により、フロントもキャストに変更致しましたが、私的には鉄ホイールの方が好みで、リアホイールがBW’S50(5DA)、BWS100(トルコ仕様)鉄ホイールが有れば一番グットな感じですが、今回はこの仕様で行きます。