☆★依頼車両(セカンダリー周り)的なぁ~☆★アプリオタイプ2


                        続きです♪

イメージ 1

セカンダリー周りをバラしましたが、トルクカム、クラッチ、アウターは純正ですが、センスプ、クラスプは社外品に変更されておりました。

イメージ 2

センスプは恐らくデイ○ナ製(3パーセントアップ)、クラスプは横綱付属品に似てますねぇ

イメージ 3

そしてトルクカムを確認致しましたが、やはり溝の段減りをしており、ストレート、延長加工して使用するのですが、ここまで減っておりますと加工で修正不可です。

多少の段減りですとストレート加工する際、削り白の範囲内でしたら問題ないのですがぁ

   ですので、ストックの純正トルクカムを使用し、加工後取り付ける形になります

特に50cc、90cc(3WF)等は、過度な段減りは起こりませんが、4VP、5FAはSTDの状態でトルクカムASSYを手に入れるとかなりの確立で段減りしています。

       理由は判っておりますが、ここではあえて説明いたしませんww

                        ではではww