☆★依頼車両的なぁ~キャブレター加工☆★アプリオタイプ2
続きです♪
今現在はTK16で取り合えず、有る程度セッティングを出し、最後このキャブを装着しセットして行きます
ですが、ポン付けでは取り付け出来ませんので、対応出来る様に加工致します
1HKは写真に有るエアー通路には真鍮でメクラしていなく(通常のキャブの構造)、5FC系、4EU、4KJ等のキャブはエアー通路がメクラしてあり、写真の右側に有るニップルが御座いますが別ルートで接続しております。
負圧用ニップルを取り付ける為、穴開け加工致しました
取り合えず小加工は終りましたが、このキャブは内径加工して更ビックキャブ化(約20.5パイ)して行きます。
この加工は過去記事にも記載しております
後はジェネレーターベースも更に点火時期を進角出着る様、長穴加工致しました
でわでわww