☆★3RYJOG フレーム入れ替え的なぁ~2☆★4VP ジョグ


続きです♪

イメージ 1

翌日、ハーネスを再チェックして、各部テスターで導通確認致しましたが、やはり全波整流関係の配線接続ミスをしておりました(汗

全波整流関係のカプラー部のプラス(ACC)、アースが逆に接続されてましたので、キーOFF状態でもヒューズが飛ぶのが当然です

イメージ 2

そしてハーネスを纏めて何とかフレーム入れ替えは完了致しました

イメージ 3

後はインナーカバー関係はストックの物に交換しました(アンダー、サイド、フロア)

イメージ 4

純正グリップも遣れておりましたので、ストックの新品純正グリップ(3RY品番)を再度交換いたしました

やはり私的にグリップは純正品が一番握りがシックリきて良い感じです

イメージ 5

 カウルも取り付け何とか完成致しました♪

エンジン始動し、フレーム補強(発砲ウレタン注入)、エンジンハンガーブッシュ補強を致しましたが、アイドリング時、補強した事でのハンドル等にバイブレーションが大きくなるかと思いますが、そこまで変化も無く、エンジンを停止し片付けをする際、車体を移動した時に、明らかに今までと違う感触を感じました

何か車体を転がした際、今までよりも言葉では説明し難いですが、シットリとした動き、感触的な物を感じました

明らかに、フレームを変更した影響も有るかと思いますが、フィーリングの変化が間違いなく有りました

試乗がかなり楽しみです♪

試乗後のフィーリング結果は後日記事にしたいと思います

でわでわww