☆★ホイール塗装、交換的なぁ~☆★BW’S JOG


               体調不良により久々の更新です(汗

イメージ 1

以前から交換予定していた、BW’S50(5DA純正)Rホイールを装着する段取りを致しました。

ブロンズに塗装されていますが、かなり丁重にウレタン塗装されておりこのままでも装着可能ですが、Fも同じ色にするには色が特殊ですので、惜しみなく再塗装する事に致しました

イメージ 2

       そして足付け、洗浄をし乾燥後、マスキングをして塗装いたします

イメージ 3

                       塗装完了ですww

イメージ 4

塗装乾燥後タイヤも装着致しましたが、今回はダンロップ製K378B(110/90-10)を履かせました

今まではBW’S100純正ホイールに、ダンロップ製D306(100/90-10)を履かせておりましたので、1サイズアップしましたので、若干ハイ気味にセット出来ました

               後は車体に装着して見たいと思います

                       でわでわww