☆★ホイール塗装、交換的なぁ~2☆★BW’S JOG


                         続きです♪

イメージ 1

        左が今まで装着していたBW’S100純正Rホイール(キャスト)

        右が今回装着するBW’S50(5DA)純正ホイール(スチール)

リム幅はどちらとも3.50-10でオフセットも同じですが、リムの張り出し感、重量的に私は5DA純正の方が好みです

イメージ 2

      タイヤ外径も大体この位変化致しますので、若干ハイ気味になります

イメージ 3

                       そして装着♪

         フロントもリアに合わせスチールホイールに交換致しました

事前に今回リアタイヤ変更する予定でしたので、フレーム入れ替え時、Rショックをビチューボ製222mmからオクムラSHOWA230mmに変更し、リアフェンダーとのクリアランスを確保しておきました

試乗した感じでは、加速もそこまで変化も無く、フロントを浮かして走行出来ますので、特にセッティングを変更しなくとも良い感じです

全開はまだしておりませんが、今までよりも伸びて行く感覚は有りますので、最高速も若干稼げたかと思います

やはり色々フレーム入れ替え後走行しましたが、発砲ウレタン補強のお陰だと思いますが、ブレーキング、加速時のトラクション、安定感が出ていますので効果が有ったのは確かな感じです

    また依頼車両が到着致しましたので、今度また更新したいと思います♪

                         でわでわww