☆★修理依頼的なぁ~☆★アプリオタイプ2 4VP


つい何ヶ月か前製作したアプリオタイプ2ですが、依頼主さんが少しの間自宅前に車両を止めておき、自宅前の近所で家を建て直していて、生コン車がバックで走行してる際に、アプリオに引っ掛けたらしく、センスタで止めておきましたが、そのままスタンドが外れ、下水のが蓋がされてない場所みたいでそこに落ちたみたいです。

イメージ 1

ですが依頼主さんが、少しの間自宅に入っていた時に出来事みたいで、普通ならそういう状況になったのであれば、ぶつけた経緯を依頼主さんに声掛けするのが常識かと思いますが、その後依頼主さんがアプリオを乗ろうとした瞬間何やらハンドルが変な向きになっており、尚かつモール類、下回り、マフラー等にキズが有り、もしかしたらと思い、生コン車はまだ居たみたいですので、運転手らしき人に声をかけたら、「チョイと当ててしまいましたので戻しておきましたぁ~」って(汗

                      ありえませんねぇ

取りあえず警察を呼び、相手は保険で支払うという事になり、10対0事故ですのですし、一応特殊車両扱いで、車両を製作した際の費用の50%程の金額が下りるみたいです

イメージ 2

                   こんな感じに曲がってます(汗

        余り逝ってない様に見えますが、見た目より結構不安な感にです

               ハンドルが若干切る際思い感じが致します

               後日バラシて点検、修正して行く感じです

                        でわでわww