☆★多孔プレートリードバルブ的なぁ~2☆★JOG


        早速夜な夜な例の加工4VP純正リードバルブを装着致しました♪

イメージ 1

   今も4VP純正リードバルブを装着しておりますので、比較がし易いと思います

イメージ 2

       左がSTD、右が多孔プレートを仕込んだ4VP純正リードバルブです

交換が完了しエンジン始動致しましたが、若干アイドリング回転数が上昇してました(約200rpm)ので基準値に調整し、そして試乗致しましたがまた若干ですが、スロットルのピックアップが良くなったかなぁ~って感じですが、劇的に変化は無い感じです(私の主観です)

            キャブセットを変更しなきゃいけない程の感じです

  そして高速域には影響されてる感じでは無いので、もう少し状況を見守ってみます

                        でわでわww