☆★依頼車両的なぁ~18☆★アクシス90 納車


                   続きです♪

イメージ 1

       駆動系を点検して、序にミッションオイルも交換致しました

         かなり汚れており、若干鉄粉も混じっておりました

イメージ 2

プライマリー、セカンダリーも目視致しましが、問題が無さそうですので、各部パーツクリーナーで洗浄致しました

イメージ 3

              駆動関係を組み込みました

イメージ 4

そして駆動カバーのダクト部のエレメントですが、例のエアクリから撤去した物を型取り、洗浄後装着致しました♪(リサイクルですなぁ~)

イメージ 5

ボアアップ装着後、一度もプラグの色を見ていませんが、この様な感じですが(BPR8HS)、若干低速域が濃い状態にプラグの色からは察するのですが、フィーリング的には全然問題ないレベルですので、前にも言いました私はプラグの色はほぼ当てにはしておらず、フィーリング重視でセットしております

   もうセットを変更致しませんので、新品プラグ(BPR8HS)に交換致しました

イメージ 6

翌日、シュラウドを取り外し、腰上の点検を致しましたが(ヘッドの吹き抜け)、シュラウドに吹き抜けの形跡が御座いませんのでしたので問題ないです。

イメージ 7
イメージ 8

      各部点検が終わりましたので、各部目視しつつ洗車をして完成♪

その後約束の時間になり、依頼主さんが此方に到着して、取りあえず、試乗して頂きたいので、何時もの私がセッティングに使用してる場所まで、私がアク9に運転して、依頼主さんは私の知り合いの車に乗り着いてきていただきました

そして早速試乗して頂き、まったく静かなアク9では御座いますが、スロットル操作に慣れないみたいですが、スムーズに加速して行き、消えて行きました

そして、戻ってきて一言目に「ボアアップ前に1度試乗しに来た際でもかなり良い状態でしたが、更に上乗せしてまた全然違う車両になってますし、今までゆわkまでの加速の区間タイムが明らかに速く、尚且つ以前の状態から約ふえk程最高速も上がっておりますねぇ」と言う事でした

     かなり満足げな感じでしたので、私的にも満足して頂き良かったです♪

そして色々車両の注意点等を説明して、色々な談義(ブログ等のネタメイン)をお話したりして和んだの後帰宅されました

           また早速、次の依頼車両が入庫する予定です

                  でわでわww