☆★依頼車両的なぁ~11☆★アクシス90(3VR8)マフラー


今現在は旧PG菅(H4C)ベースのオトナリ菅(3WF用)を装着しておりますが、やはりH4C(STD)に比べると音量が出気味ですので、G03の様に高音域が強くは無いですが、H4C本来の音質は低音域が効いていますが、その音質は変化しません。抜けが良い分変化してるのは当たり前です

ですが依頼主さんの要望で(性能は実に良いのですが、やはり音量的にもう少し抑えたいと言う事ですのでデチューンとなりますが今回はマフラーの仕様変更しますが、全体的にセットを見直して行き有る程度カバーして行きますので、若干の変化に収まる様に仕上げていく予定です

イメージ 1

      今回使用するのは、旧PG菅(H4Cベースのfit菅に変更致します♪

チョイと遣れておりましたので、サビ取り、洗浄後、耐熱つや消しブラックで塗装致しました

イメージ 2

テールレンズもマフラー側のウインカーレンズがクラックしておりましたので、(過去にG03プラスを装着していた際、リアがフルボトム気味に沈んだ際サイドカバーのテール寄りの箇所に当たっていましたので、それが原因で押されてクラックしたかと思われます)

イメージ 3

                  そして交換

交換する前には、レンズを中性洗剤で洗浄して、表面をブルーマジックで磨き艶出しをして装着致しました

          後日、マフラーを装着して行きたいと思います

                  でわでわww