☆★依頼車両的なぁ~17☆★アクシス90(3VR8)マフラープロテクター


           H4C用の純正プロテクターステーを製作♪

イメージ 1

2mm厚のアルミ板を切り出し、H4C側と、純正プロテクター側のボルト取り付けピッチを計測して、プロテクター位置関係も決め、ドリルで穴あけ加工致しました

イメージ 3

    そしてつや消しブラックを吹き、装着に際目立たない様に塗装致しました

イメージ 2

3YK、4LV純正プロテクターを修正をするのですが、チョイと凹み、キズが多いですので板金して修正致しましたが、時間が掛かりそうですので後回しにします

イメージ 4

         H4Cにステー取り付け後、純正プロテクターを装着♪

イメージ 5

                後ろ側からの感じです

イメージ 6

少し気になった箇所が有り、タンデムステップのステー周りがかなりサビが発生しておりましたので、全バラにしてサビ取りを行い再塗装いたします

イメージ 7

             サビ取り後、洗浄して塗装いたしました

イメージ 8

サイドモールの取り付けボルトもサビが発生しておりましたので、此方もサビ取り後、塗装して装着いたしました

後は、この車両は以前フロント周りを全交換しておりますが、ステムのフォーク突き出し加工(ストッパー撤去)をしておりませんでしたので、今回フォーク仕様変更により、加工しておきませんと都合が悪いですので、加工を致します

                 でわでわww