☆★依頼車両的なぁ~23☆★アクシス90(3VR8)腰上組込み


続きです♪

シリンダー、ヘッド、スペーサー等を洗浄致しました

イメージ 1

基本的にポートタイミング、ベース厚、圧縮は変更いたしません

イメージ 2

クランクは47.6mm仕様ですので、ベーススペーサーはSTDより0.5mm厚い設定しております

イメージ 3

そして液ガスを使用してヘッドを組み込みました

イメージ 4

そして、オイルタンクを装着して、オイルホースをオイルポンプに接続して、オイルポンプのエア抜きボルトを緩めエア抜き致しました

イメージ 5
イメージ 6

点火時期を進角方向に変更致しました(3VR10純正CDI)

イメージ 7

H4Cマフラーを装着して完成♪

ヘッド吹き抜けしておりましたので、若干フィーリング変化は有るかと思いますが、バラす前でも特別調子悪かった訳でも無かったですので、良い方向に変化するかと思います

後は実走行して、変化を見つつ各部セットを纏めて仕上げて行きたいと思います

でわでわww